inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

キーワードバトン

2ヶ月ぐらい前に麻衣さん(id:A_Butterfly)から回ってきたのに答えてなかったので答えようと思います(笑×3)

1.受け取ったキーワードは???

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋

→同級生→幼なじみ→親友→ 心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク

→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→

無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→ 仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ

→チョコバナナ→縁日→浴衣→花火→中田三郎→内博貴錦戸亮→ドラマ→

3年B組金八先生→藪 宏太→SUMMARY→きっかけ→少クラ→KAT-TUN→中丸雄一

→いじられ役→鮎川太陽




2.自分が考えたキーワード

鮎川太陽→天然

【理由】

久々にこんな天然100%な人みたよほんと!(笑)
紺野さんも最初天然だなぁとか、辻ちゃんもバカ女な才能を発揮してますが、普段の喋りからあそこまで天然なのはすごい。
太陽の天然具合は圧倒的といってもいいと思う。作った天然もはまりそうなほど似合う。
太陽をベテランの突っ込みに突っ込んで欲しい。ウドちゃんで慣れてるから天野とかいいんじゃない?(笑)

3.バトンをまわしてくれた友達へ…

ずっとやらなきゃとは思ってたんですがようやくできました。
いつもいつもジャニの最新情報をありがとうございます(笑)
時が過ぎるごとに「ハロプロの話がしたいなぁ」というおいらの願いがかなう可能性は遠のいてるような気がしてならないんですが(笑)
受験って大変だなぁと改めて思う毎日です(笑)

4.次にお願いする0人。