inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

モーニング娘。'14 カップリングコレクション2

多分ちゃんと感想書いてないと思うけど表に書くほどでもないので。
おいらのように基本アルバムで曲を追ってる人間としてはすごく助かるんですよね、こういうの。
特にモーニング娘。'14は盤ごとにカップリングが違ってるから全部買ってるときりないし。
全グループこれ出して欲しいんですけどそれは無理?契約関係とかあるのかな。
というわけで、音源としては1/3も持ってなかった上に初聴きの曲も多く、
なかなかに面白かったなー。特に気になったのは、
くら寿司ビッくらポン
 いや、一部の高評価は聞いてましたがたしかによかった。
 こういう曲がタイアップ全面に出たところじゃなくてメインでも見たかったかも。
・普通の少女A
 試聴してて購入するか迷ったんだけど結局やめた、という思い出。
 なので今回音源手に入って嬉しいな。
あたりですかね。
Berryz工房あたりもシングル35枚出てるのでまとめて欲しいですね。