inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020/02/02日向坂で会いましょう

今更なんですけど。

おいらが日向坂で一番好きな高瀬愛奈さんが目立っていて

とても楽しかったのでその感情をブログに残しておきたいなと。

本当に数日おきに見返してるんですよ。まなふぃかわいい。

 

メンバーそれぞれが授業をするという企画で、高瀬愛奈さんは

サンリオピューロランドの授業を行ないました。

進行に手一杯になりながらも若林さんの発言にしっかり返していたり

あんまり番組で目立ってない印象のある高瀬さんが無双状態。

うれしかったなぁ。もっと目立ってもいいと思うんだけどなぁ。

若様のご贔屓を決め直そうのアシスタントあたりから認められてきたのか?

結構感想をあさっても似た気持ちの人も多くてそれも嬉しかった。

 

日向坂の楽曲に興味が持てないのが本当に残念でならないんですけど

せっかくだからSpotifyで聴いてみようかなぁ。

シングル曲は興味持てないけどカップリングでいい曲あるかもしれないし。

一応ひな会いはざっと追ってるんですよ、最近。

でも曲好きにならないとライブに行こうとかにはなかなかならない。

好きな曲に出会えますように。