要約すると、大島優子版日本一周ですね。
そして、ここまで踏襲されると中居正広と大島優子を比較せざるを得ない。
それは女性アイドルとしては何でもこなすタイプの大島としても分が悪い。
コメント能力や立ち回りにおいて、やっぱり中居正広の凄さを痛感。
大島優子版日本一周としてはレベルが低かったわけではありません。
ただそもそも大島優子に対して対応できるスキルがあると踏んだ理由が読めないのです。
特に熱湯コマーシャルの場面で噛んでしまうところとかは見てて
「惜しい!!!!」と思わずにはいられなかったですねー。
逆に想定を超えてきたのは川栄李奈の笑う女。
多分秋元さんに送るのもめちゃイケ側の台本じゃないかと思うホームラン。
つかネタとはいえカップルという設定に川栄さんのヲタは反応してないのかな?
ま、してないに越したことはないわけですが。
個人的には体育祭よりは面白かったと思うのですが評価はどうなんでしょうかね。