inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

年末年始気になる番組(2018/01/02)

☆…録画決定
○…リアルタイムで家にいれば見るかも
△…見ないと思うけど載せといた方がいいもの
 
2018/01/02(火)
 
△0750-1405日テレ 箱根駅伝往路
出身校が出ているのに毎年見てないんですけど。多分今年も見ないな。
見てる人は毎年見てるんだろうし、今年だけ見るという人もいないだろうし。
 
△1000-1530TBS 99.9ディレクターズカット版
まぁこの日と翌日で一挙放送するみたいなので見てない方はぜひ。
1月クールで第2シーズンやるみたいなので。そんな数字良かったっけ?
 
☆1755-2100テレ東 池の水全部抜く大作戦6
なんか前回が消化不良というか、完結しなかったから賛否あるんですって?
今回は正月だし完結すると思いますよ。テレ東だから断言できないけど。
 
☆1830-2200フジ めちゃイケ中居&ナイナイ日本一周FINAL
約3年ぶりだそうで。まぁいろいろあったからなぁ。
今回はなんと3時間半もあるので内容もたっぷりのはず。 
 
☆2100-2315テレ東 三匹のおっさんスペシャ
この時間わりと激戦区かも。前半はめちゃイケだししゃべくり007もあるし。
スポーツ王に長谷川博己主演のドラマ。ハズレのない時間帯とも言えるかも。
 
☆2100-2200NHK スペシャルコント志村けんin探偵佐平60歳
ドラマじゃないです、コントです。不定期に志村けんのコント番組やってたなぁ。
別日にバカ殿様はきちんとあります。正月とは言えよく生き残ってるなぁ。
 
☆2255-2415NHK 新春TV放談2018
今回はなんと藤田晋登場!さらに池の水全部抜くの伊藤隆行も!
初期の面白さは徐々に失われてる感じもしますがやっぱりなんだかんだ楽しみ。
 
☆2300-2355テレ玉 HOT WAVE密着ももクロソロコンサート編
なんかソロコンサート結構やってた印象はありますね。
佐々木さんのソロコンサートは一回行ってみたいかも。DVD買うか?
 
○2325-2530TBS クレイジージャーニーSP
ジャーニー側で滝沢秀明出るらしいけど大丈夫か?心配。
最近見てなかったけど久々に見てみようかな。
 
○2340-2505テレ朝 志村&鶴瓶あぶない交遊録2018
うーん、もう録画しなくていいかなぁ…魅力的な裏番組も出てきたし…。
ナイナイとの英語禁止ボウリングにみやぞんとドライブだそうで。
 
☆2420-2555テレ東 キングちゃんSP
一回も見てなかったんだけどお笑い好きの間ではそれなりに話題だったっぽいので
今回は録画してみてみようかと。期待ですね。