inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

AKB総選挙速報

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/sokuhou.php
なるほどー。
個人的にはさや姉とみるきーがこんなに差があることにびっくりしましたね。
珠理奈と玲奈もそこそこ差がついてますがさやみるきーの差がすごくて霞んじゃった。
生駒さんはスタッフが思うより票が伸びてないんじゃないですかね。
松村が9位というのはなかなか興味深いデータです。
たかみな13位、こじはる17位ってことは一応世代交代は確実に進んでるんですかね。
ま、めぼしい人が卒業したというのもあるかもですが。
川栄は主にめちゃイケでがっつり売り込んだにしてはそこまで伸びてない印象。
一応発表当日は予定がないのでお家でテレビを見ながら眺めますかね。