inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

年末年始気になる番組(2015/01/10〜2015/01/11)

もうテレビ雑誌発売してるし情報が古いから合ってるかわからないけど出来る範囲で書いていきますよ。
☆:録画する!、○:リアルタイムで見れたら見る、△:おいらは見ないけど気になる人多そうなやつ。
 
2015/01/10(土)
 
☆1830-2054フジ めちゃイケSP
ナイナイ中居の日本一周。今回は中居がナイナイをおもてなしらしい。
まぁ疲弊してるとこもあるけどそんな手強い裏番組もないしそこそこは見るんじゃないかな。
 
☆2100-2310フジ すべらない話
これ書いてないけど確かSMAPが参戦するんじゃなかったっけ。
それもあってめちゃイケが日本一周なのかな。
 
○2300-2330NHK SONGS
いきものがかりももクロ百田とか武井壮とかのコメントもあるらしい。
ま、すべらない話の大賞が決まるあたりだけど良かったらぜひ。
 
☆2310-2355フジ ミレニアムズ
以下同文。
 
☆2450-2520日テレ お兄ちゃん、ガチャ(新)
もはやジャニ若手枠と化してるこのドラマですが。おなじみ野島伸司
初回はとりあえず見てみる。
 
☆2545-2615テレ朝 ガムシャラ!
以下同文。
 
2015/01/11(日)
 
☆1000-1115フジ ワイドナショーワイドナB面
今回はテレビについて語るらしいのでいつも以上に楽しみにしています。
 
☆1900-2054フジ エニシバナシSP
深夜で前やった時はとても面白かったので今回も期待してます。
ま、芸人好きって感じでないとあまり楽しめないかもしれませんが。
 
☆2330-2355日テレ LIVE MONSTER
SEKAI NO OWARIFukaseの作詞ノートなんかも見れるらしいです。
予告で流れてたの見たけど、そんなの見せて恥ずかしくならないのかと思いました。
 
☆2400-2430テレ東 乃木坂って、どこ?
以下同文。
 
☆2455-2555フジ キルマニアファミリー
あーりんがお嬢様としてVTRを見るんだって。このキャスティングはなかなか珍しい。
どんな感じになっているのか注目です。
 
☆2555-2640フジ Sexy Zoneドキュメンタリー
ま、どうせ後半はSexy Zoneチャンネルの告知でしょ?でも録画するけど。