inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

はてなダイアリー10周年おめでとう!

はてなダイアリーは、当初スタンスを曖昧にしたまま始めてしまい、今だったらmixiで書くようなプライベートな感想だったりも書いていたような気がします。
Twitterまでは「表サイトでガッツリ語る程でもない話題」を取り上げていました。
一時期3行でまとめたりとか、日付のタイトルに月日の語呂合わせを書いていたり変遷が面白いです。
はてなブログができたのですが、機能を見つつ移行を考えていこうかなと。
とはいえ、このアドレスもそれなりに年季が入って思い入れもあるのであんまり動かしたくないですが。


2013年にやりたいこと

北海道か沖縄に旅行に行きたいんだよね。
出来れば一度も行ったことない沖縄に行ってみたいです。