inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

THEポッシボーライブ 幸せの形 感謝の形 昼公演レポ

なんかうれしかったなぁ。ここ最近のハロプロを見ていて足りない成分を補給させてもらった気分。
とにかく個人的にテンションが上がる部分がたくさんあって満足でした。
文句はといえばあのラブホが乱立している場所でやらないでほしい!
歩くだけで疲れるんですもん!1軒1軒焼きたくなる!(笑)
 
内容がっつり触れますので隠しますね。
まずはオープニングアクトリズム天国スペシャル。
Rainyは予想通りとしてゲストまで呼ぶとは。
ゴールドじゃないほうはわからなかったんですが楽しめたのでオッケーです。
そしてなぜか大浦さん(いくっち)が岡田さん(おっきゃん)と内田さん(うっちぃ)を従えてケロケロダンス(笑×3)
しかも思ったより楽しかったしいくっちの仕上がりもなかなかだし。
ま、キャナァ〜リ倶楽部全員でしゅぎょうのテーマでダンスするのはよくわからないけどおもろかった。
もちろんアイドルで締め。これから見る機会減るのかなぁ、残念だなぁ…。
 
というわけで主役が登場しポッシボーライブスタート。
一番高まったのは諸塚さん(もろりん)の「男友達」。
やっぱり紺野さんのファンだった人間として4thいきまっしょい!は特別なんです。
でもソロ曲は全員高まりました。メモとして残しておきます。
岡田さん(ロビン):カレーライスの女/ソニン
大瀬さん(かえぴょん):ララサンシャイン/森高千里
後藤さん(ごとぅー):東京美人/中澤裕子
秋山さん(あっきゃん):スッピンと涙。/後藤真希
橋本さん(はしもん):ずっと好きでいいですか/松浦亜弥
対応が間違ってたらごめんなさい!
 
ポッシボーはたまに見に行くぐらいがちょうどいいのかも。
キャンディーズバーも久々に聞けたし。
ただいい加減ラストヤングDAYSから離れたほうがいいとは思う。
あと、特にユニットとして成長はあんまりしてないと思う。
おいらの思い描くポッシボーの再確認、みたいな(笑)
曲もあんまし増えてないからそう感じるのかも。
AKBにもいえるけど、普段イベントとかキャパの小さいところでやってるんだから、
ライブになったらライブなりのものを(歌う曲とかじゃなくて)見せてほしいなぁ。
 
キャナライブどうしようかな?新人公演の翌週みたいだけど。