inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

チャオベラチンクエッティラストライブ

まさか、絶対あるであろうダブルアンコールを配信しないとは…!
割とショックですけどそういうもんなんだろうな。
 
見た感想としては、解散する気がしない半分、解散なんだな半分。
もちろん今までの集大成ってのを加味してもいつものライブみたいで。
でも、最後だから豊洲PITでできるんだろうしあそこまで客はいるんだろうし。
そういう意味で気持ちは半々でしたね。
実際のところちょっとプライベートでやらかしまして超絶凹んでたんで
内容あんまり入ってこない時間帯もありましたが書ける範囲で。
 
構成としては、やっぱりライブ曲といえばポッシボー後期なんだなと。
おいらはポッシボー前半のイメージがとても強いのでそこの差異が。
まぁそんなやつはSEXYジェネレーションのDVDでも見とけってことですね。
本人たちとしてもスタッフとしてもそういう認識なんだろうな。
 
ってそんな後ろ向きな感想を書きたいわけじゃないですよ!
本当にいいライブだってことが配信でも伝わってきましたし
締めにして悔い無し(細々した点ではあると思いますが)という感じ。
 
てなことを書いていたらツイッターに流れてきた。
配信終了後ヤングDAYSで大瀬さんと秋山さん出てきたみたいですね。
それはすごいわ。そして配信できないのもわからなくはないわ。
生で見られた皆さん良かったですね!!
でもこないだ書きましたが「行くのをあきらめた現場の内容で後悔はしない」
という主義でやってるんで、明日からのTIF(お家観戦)に備えたいと思います。
 
本当に4人とも、長い間お疲れ様でした!ありがとう!!!