inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ11月 〜スマートキャナァーリ〜

チャレンジライブというのは7月にポッシボーでも見ていたんですけども、
カキ氷早食い競争やったりブタ玉伝説の銀タイツやったりと、
どう考えてもチャレンジの方向性を間違えてる内容だったので不安だったのです。
が、今回はそこまで間違えてないチャレンジだったので安心しました。
 
ソロコーナーで印象的なのはやっぱり小川さんの英語曲かなぁ。
見ながら「あれ、今日何見に来たんだっけ?」と思いましたからね。
あ、あと岡田さんのサックスね(笑)アレは笑ったね、一発芸のコーナーかと思ったよね。
 
今回は3割ぐらい知らない曲だったんですけど、そこそこ楽しめました。
…ただ柱が邪魔だったのでぜんぜん見えなかったんですけど(笑)
AKBの比じゃないぐらい新宿MARZの柱は邪魔!半分ぐらいモニター見てました。
 
ただ、楽しかったんですけど、「また見たい」にはつながらなかったのが残念かな、と思いました。
見た場所が悪かったり次の日の仕事で気になることがあったのもいなめないんですけど。
ポッシボーだったりキャナァーリを単体で見るのはあと一歩何か必要かなぁという気がします…。
ナイスガールライブは行ってみたいなと思いましたけどね。
こないだはa-nation'09とかぶってていけなかったんですよねー。
さすがに相当疲れるのわかってたんで日曜には回せないですし…。
福田さんが出るから行ったエモーショナルライブがすごく楽しめたんですよ。
だからDVDとかあったら買いたいなーと思ったんですけど、なんかボックス仕様で8190円とか!!
いやいや無理だから。
ナイスガールのライブでDVDになってるのってこれだけなんですよね…。
困ったなぁ…。