inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


Goto Maki - G-Emotion II [Ekizo na Disco]

後藤さんハロコン出演とっても嬉しいですけどもうハロコンチケット手に入らないだろ!
後藤さんの曲実はそんな知らなかったりするんですけどその中で好きな曲を。
カラオケで歌うと微妙な感じになるかなーと思ってどうしても敬遠してしまう。
 

コスメティック・サイレン(LIVE 2016)/ 星屑スキャット

星屑スキャットは最高だよなー。ライブ見に行きたいな。
アルバムが出ていたので今度借りに行きます(お金がないので許してください)
それまではアマゾンプライムミュージックで昔の音源を聞き込みます。
 

福山雅治☆Gang* PV

福山雅治の歌で唯一歌える曲(桜坂も行けるかもしれないけど)。
はやくアマゾンプライムでSCOOP!の後半を見なければ。
福山雅治の男性限定ライブ、一回行ってみたいけどなー。