inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2009-05-09から1日間の記事一覧

THEポッシボーライブ 幸せの形 感謝の形 昼公演レポ

なんかうれしかったなぁ。ここ最近のハロプロを見ていて足りない成分を補給させてもらった気分。 とにかく個人的にテンションが上がる部分がたくさんあって満足でした。 文句はといえばあのラブホが乱立している場所でやらないでほしい! 歩くだけで疲れるん…

AKBINGO!

あの線が離れてるのはKY線なんだ!ようやくわかった! ずっと気になってたんですよ、人と違って離れているので。 今度握手したときに「俺もKY線だよ!」っていいたい。 秋元さんオチはもはや鉄板です。

ポッシボーライブ

楽しかった! ナイスガール見直したわ。 オープニングアクトを含めてたくさん笑った。 これは久しぶりにちゃんとレポ書きたい。 また夏にナイスガールライブやらないかなぁ? ち、ちが、花音見たいから言ってるんじゃないから!!

めざましどようびメガ

見れてはいないんですけど、新聞のテレビ欄。 >小池徹平生出演▽理想の母親は辻ちゃん って書くのやめてもらえる? 徹平の理想の母親が辻さんならファンやめるわ!