inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビでお見かけしました。

嵐の技ありっ!を見ていたら、THEマンパワー!!!のCMが流れました。なんというか、ジャニファンに宣伝してどうしたいの!?嵐ファンとハロプロファンは重ならないし、嵐ファンがハロプロのCDを買うかっていう…まぁ宣伝するのはいいことなので私のような両ヲタを生み出してくれると良いな♪
あと、お昼ごろ日テレで保田の圭さんをお見かけしました。お久しぶりです。さりげなくオファーがあるということがすごく安心しました。これからも活躍を祈っております。
(追記)
おじゃマンボウを見てたらクイズのBGMに「ミラクルルングランプリン!」が流れてました!びびった。