inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Xmasなんて大嫌い

今日初めて見れました!ほんとにイヴに見ちゃったよ、なんかちょっと哀れだよねぇ…
で、感想としては、赤西仁くんと深田恭子ちゃんになりたいっ!!!!!
赤西仁くんになれば、深田恭子ちゃんに後ろから抱きしめられるんだよ!なんかふくよかな感触とか伝わって来るんだよ?あんなかわいい子のふくよかな感触…あぁ!うらやましぃー☆またバイク乗ってるときの恭子ちゃんがかわいいんだこれが!横見たらあんな顔があったらもうよそ見しすぎて事故っちゃうね!だめじゃん!てか自分バイクの免許ないじゃん!
深田恭子ちゃんになれば、後ろから赤西君に抱きつける上に迎えに来てくれるんだよ???やばくない???ハーレムだよ!この世の楽園ここにありみたいな感じだよ!なに言ってるかわかんないよ!
とりあえずこの作品作ってくれた人たちにありがとう!