inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ミュージックステーション

やっぱり関ジャニ∞のお二人はいらっしゃらないのね…いや、ぜんぜん予想してましたけど、やっぱり実際に見るとさびしいよねぇ…これはNewSコン行けってことか???無理なんだけどさ…
Wは何で切り離したんだろう?一緒にWポーズをやらなきゃしょうがないんじゃないの?辻加護の二人が見つめあったりするのがいいんじゃないの?
シツレンジャーはもうテレ朝はあれでいい。テレ朝しかやれない、やらない。その辺はブラックバラエティにも通ずる…なんてことはないか。
モーニング娘。さんたちは、…あれっ?あの紺野さんの涙が止まらない放課後放置ですか???浪漫とピースですか!?今年は紺野さんの年ぢゃん!もう誰がどういおうと紺野さんの年ぢゃん!その紺野さんを後列に立たせるとかありえないから!ほんと頼みますよテレ朝さん!