inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/09/20 18:00~ 野球@関内
2024/09/28 18:30~ 夢アド@下北沢
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜
2024/11/04 18:30~ アンジュ@桜木町

24時間テレビ1日目観覧レポ

2階席でしたが、開放エリア席の5〜6割しか埋まってなかった。

これはあえてなの?事件のことには全く触れないで始まったのは

不誠実な気もするけど触れると募金額下がると思ったのかね。

24時間テレビはやっぱ私には合わないなと思った。VTR見るのが辛い。

進行はかなり淡々とやっててよく言えばプロ、

悪く言えば現場のやりとりに無感情に見えた。

アスリートの方もコメントに慣れてないから

「テレビ番組としては微妙」みたいな空気を感じてしまった。可哀想。

マツケンサンバⅡを生で見れたから行った甲斐はあったけどね。

MISIAの時はそれまでのVTRがしんどくてロビーで休んでたら

始まっちゃったけど途中観客映すかもしれないから

入らないでロビーで歌声聴いた。

オリンピック見てなかったから曲知らなかった。申し訳ない。

両国国技館お手洗いが多くて助かった。

この気候で外で待ったからかお腹の調子イマイチで。

a-nationはワカ末持っていきました。

改めて24時間テレビをそれなりに見ると募金しないことに

罪悪感を覚えるほど頻繁に呼びかけるよね。あれは合法の脅迫と思ってる。

つか乃木坂生で見れなかったんだけどあれどこなの?

横浜なのか国技館のどこかなのか。

放送画面が見られなかったから謎のままだった。