inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/09/20 18:00~ 野球@関内
2024/09/28 18:30~ 夢アド@下北沢
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜
2024/11/04 18:30~ アンジュ@桜木町

a-nation2024MyXポストまとめ

NiziUバンドつけるとは思わなかった。WEST.ナイナイゲスト。僕青やっぱ引っ掛かりが全くない、困った。

サプライズTRFきたーーー!!!!!俺のa-nationが始まって終わった。

つかこの形があるなら来年以降TRF事前になしでも期待しちゃうじゃん!!罪!!!有罪!!!!

あゆ、なんか神格化演出が抑えめになったかも。いいことだと思った。

ユンホとチャンミンならチャンミンの方が顔が好みです。

本当にへとへとで薬なしでも寝れるかもしれない。いや飲むけど。

爪切ったから準備して寝よう。

久々に日高屋でチャーハンを食べたんだけど油あんま使ってないの?喉乾き気味だったからなかなか喉を通らなくて焦った。普段なら全く問題ないんだけどね。今度また試してみよう。