inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑記ですみません

今日いろいろあったけど特別ブログに書くことなく気づいたら

こんな時間ということで急いで書き始めたものの何も頭にないパターン。

なのであんまり脈略のない話題をつなげる感じの更新になりそうです。

 

フィロのスのリキッドルームライブのDVDがようやく届きました!

これ、クラウドファンディングのリターン品で、売ってもいるみたいですが

少ないスタッフで手作業だった事もあって発送が遅れてしまったとのこと。

それで家族からなんか届いたという知らせとともに、差出人の画像も。

 

「(株)ソニー・ミュージックエンタテインメントREDプロジェクトルーム」

 

?????

 

いや、最近は差出人を偽ってなにか送りつける可能性とかも考えまして、

とりあえずこの文字列をグーグルさんに入力して検索したところ、

加茂さんのインタビューみたいな記事がまっさきに来てなるほどと!

そういや今週の火曜までには発送を終える的なメッセージも来てたなと。

しかし小さい紙に住所氏名が印刷されたものに手書きで「さま」と書いてあるのが

届くとなかなかびっくりする感じではありましたけど。

中を見たらちゃんとサインもパッケージに入ってましたしチェキも入ってました。

でもできればプラスティックの上じゃなくて中の紙の方にサインしてもらえると

出し入れする中で擦れて消えていったりしなくてありがたかったかなと。

今の御時世にDVD1層っていうのも結構ビビりましたけど些細なことです。

 

明日はいよいよアイドル三十六房特別編ですね!

tower.jp

行くと翌日に影響が出そうなのでお家で配信を見たいと思います。

飯窪さん卒業後すぐっていうこともあってそのへんの話も聴けるのかな。

 

あ、意外と平常時くらいは書けてるな。書けるもんだな(質は不問)。

というか明日どうしよう。配信見終わったら23時なんだけどそこから書くと

何時に寝るんだって話になるな…。ちょっと考えます。

明日昼間になにかブログで書けるようなこと起こらないかな。