inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2024/03/10Devil ANTHEM. 10th Anniversary Year SPRING→SUMMER TOUR 2024

Devil ANTHEM.ツアー初日、無理しない範囲で楽しみました。

冷静にいろいろ考えたな。

私は「沸く」ってのができないしやりたいとも思ってないので

あくまで私なりに楽しんでいます。

コールは覚えられたらいいなと思うけどかなり本気で

勉強みたいにやらないとあれは覚えられない。なので優先順位低め。

コールやらないと楽しめないわけではないし。

歌詞がモニターに出てくる曲多かった印象。

それで思ったけど、Devil ANTHEM.の歌詞って

あんまり好みと合わないかもしれない。

だからダメっていう話ではない。

ただ若干歌詞のメッセージの押し付け感がしちゃうのが勿体無い。

私が「オモシロが全て」的価値観から動かないのもある。

ツアーラストはZepp DiverCity。行きたいけどその時期

佐々木莉佳子さんの卒業公演ありそうで

申し込み始まってもまだ申し込めないな。

これはチェックしてるアイドルが多いからなのでやむなし。

開演中に物販の存在を思い出しアクスタ買いたかったと思ったが

人がいなくて買えなかった。

終演後物販はS席だけかもしれないので諦めて退場しました。

今年のうちに水野さんのアクスタ手に入れたいな。

なんとなくDevil ANTHEM.の物販怖いんだよな。理由はわからん。