inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

鬼レンチャンに対する偏見

どうやらこの番組に竹内さんが出るらしい。

やいのやいの書くので具体的には書かないですが。

例えばこの番組に推しの人が出て嬉しい人がどれくらいいるんだろう。

この番組って、あんまりちゃんと見たことがないのですが、

基本的には出演者が本気で鬼レンチャン達成を目指す中で

意気込みとかのコメントか歌唱のところで千鳥やかまいたち

面白いと思ったところに突っ込んで茶化していく番組だと思ってて。

だからなんだろ、自分から笑いを取りに行けるタイプでないと

本人は真面目にやってるのを茶化されるっていう図式になってて。

多分番組的には茶化すポイントが多いほど見どころになってくんですけど

それが本人の今後の活動にプラスになってくかは微妙という。

HEY!HEY!HEY!とかのやりとりは当時はプラスになってたし

持ち歌はちゃんと披露されて放送されるわけなので話が別かなと。

 

そんな感じで今から複雑な気持ちでおります。