すっごい人でびびりました。
もらった番号は立見500番台。そら9時配布開始で10時につくようじゃどうしようもないよね…。
ってか芝生なんかハロプロでも行ったことないよ!虫がすごいよ!
内容としては歌1曲歌ってインタビューをはさんで握手会。
合間にトークが入る感じで。
すっごいくだらない雑談レベルですが(笑)
握手では、ウエンツが海の家はやしTシャツ*1に気づいてくれたのがうれしかったです!
mixiに長く書いたのでのせときます(笑)
場所はハロヲタはおなじみよみうりランド。
9時から11時が引き換え時間でそれまでの間に並んでいれば引き換えできるといった内容をコミュで見ていたので10時過ぎに行ったらすごい人でした。
引き換えたのは11時過ぎ、ランダムの番号は立見席の500番台。
そらそだわ。一応座席を先に配ってたみたいだけど。
そしてイベントスタート。事前の告知では握手会のみという話でしたが、コミュでは歌ってくれるんじゃね?みたいな流れがありまして。
やはり1曲だけ歌ってくれました。
歌もいいですけどおいらはその合間のトークが好きで。
ウエンツが雨男なのにちゃんと晴れたのはお天道様に話つけてきたからだ、というとこから話が始まって。
一曲歌ってくれといわれたのでクラブケイバの歌(徹平がCMやってる曲)を歌ったとか(笑)
多分スタッフ側の長時間たちっぱなしは辛いだろうという配慮なんでしょう、立見から握手スタート!
結構焦って急いで男性限定イベントのTシャツを着て挑んできました。
ウエンツにベリヲタを告げるもTシャツに気づかれまったく意味なし(笑×3)
*1:以前男性限定イベント参加者に配られた