inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ギター練習だん。

いやこういうのは毎週とか毎日とかやらないと

上達しにくいというのは承知してるのです。

1ヶ月ぶりに練習するのは上達とかじゃなくて

練習自体が気分転換という感じなんだよな。

やるならうまくなりたいという気持ちはありつつ、

毎日/毎週やるモチベはいま正直ないということなのです。

 

明日映画見るかめっちゃ迷ってるんだよなー。

まぁ最悪あまりに合わなかったら途中退席するか。

花束みたいな恋をしたのときにメンタルも相まって

序盤で退席したんだよなぁ。

今回、正直内容は知らないんだけど佐久間さんが

ラジオでおすすめしていたのでさすがに興味が出てきたところです。

朝起きられるかにもよるので明日席取ればいいか。