inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2024/1/26~2024/1/28

めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた。

 

1/26

誕生日は普通に在宅仕事して定時で終了し渋谷へ。こちらのイベントに。

www.makuake.com

DJ TAROとDJ KOOのDJ見て聞けて1000円は安すぎる。

それでなくてもこの商品、実はクラウドファンディングしてて

楽しみにしてるので行かない理由が見当たらない。

(本当は次に行くイベントの開始時刻と被ってるのだが)

ただカバンにライブ用耳栓を入れ忘れてて音デッカ!!!!

ってなりましたけど楽しかったからいいか。

最近GODJ Plusで遊び始めてて、つなぐ曲を聞かずに波形だけで

うまく繋げられるかチャレンジっていうのをやってて結構楽しい。

まぁ高いおもちゃの感じから抜け出せてないけど。

 

その後はJグル(旧J事務所の曲を流すDJイベント)へ。

DJの方にお誕生日を祝っていただけてとても嬉しかったです。

東京新宿手帳は流石に翌日のことを考えると参加できず帰宅。

 

1/27

朝は通院をしてちょっと血圧高めだったけど注意はされなかった。

お昼は大学時代のバイト仲間の友人にランチでお祝いしていただいた。

友人は多い方ではないけれど、なんだかんだ人に恵まれてるなと痛感。

そこから山里亮太の140へ。内容は覚えてないけど笑ったなー。

この時点で疲れがすごくて帰りはみなとみらいで

ディナーかなと思ってたけどそんな余裕がなくサクッと帰りました。

 

1/28

できる限り寝てからDevil ANTHEM.の無銭無双へ。

WWWXしっかり埋まってたなぁ。

この日のカバンはいつものだからちゃんと耳栓入ってました。

1時間弱のライブで日比谷野音楽しみだな。雨降らないといいな。

そこからお昼にありつくのが大変でついついPRONTOでパスタに。

帰りにスーパーに買い出し行こうかと思ったけど今日時点で困ってないから

明日以降にしようということでまっすぐ帰ってまだゴロゴロしてました。

 

お誕生日をお祝いしてくださった方ありがとうございました!