inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2019/11/23Saturday Night Vibesスピンオフ会 #snv813

9時半ぐらいに帰ってきて早めに寝たいときに限って

ブログネタがいくつかあるっていう理不尽。

とりあえず今日行ったレポは今日のうちに書いておこうかと。

 

あんまり知られてないですけどこの番組初回からほぼ聴いてて。

仲いいひとから「え、お前洋楽とか興味あったっけ?」といわれそうですが

こうやってでも摂取しないと本当に洋楽から縁遠くなっちゃうから。

BGM的な感じにしつつ「あのラスタとんねるずのエンディングの

元ネタってこの曲なのか!」みたいな発見もあって。

グッズ買ったりはできるかわからないけどお金は落としたいなと思ってて

そうなるとやっぱりスピンオフ会に行くしかないなと。

あ、先に言っておきますけど内容を克明にレポするものじゃないです。

あくまで参加して思ったことを書いていくだけなので。

 

DJやってみたいという気持ちとDJに不向きだなという気持ちが

ずっと交互に現れてきてどうしたもんかね。

性格上お客さんの前で曲をかける以外にパフォーマンスするのが

どうしても恥ずかしい。アコギの音楽教室の発表会も毎年もれなく恥ずかしかった。

なんで発表会は別途お金払ってるのかわからなくなってくる。

かといってDJ教室みたいなのに通うのもそれはそれで恥ずかしいし

もう八方塞がりじゃないか!という感じで。

でも一人で家でやる分にはちょっと楽しそうだし

部屋を片付ける動機にもなるかなと思って。

(今の状態ではDJコントローラが置けません)

 

イベントはイベントで楽しみながらもずっとDJについて

やりたいのか?やりたくないのか?って頭をぐるぐるしてたなぁ。

今度島村楽器とかで相談してみようかなぁ。

どこに相談するのがいいんだろうね。あんまり高いのは買えないから

リーズナブルなやつで覚えやすいのを勧めてほしいな。

その前にまず部屋を片付けねば…大掃除やらないかわりに

毎週末ちょこちょこ片付けていくんだから。