inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

なんかずっと眠い

たっぷり寝たはずなんだけど、目覚めパッチリ!とならない。

なる時があるのかっていうとないかもしれない。

それでもこの感じはなんとかなるならしたい。

一応仕事などに支障が出るレベルではないのが救いではある。

そう書きながら長めのあくびが出たところです。

 

前回の記事ですが、さすがに文字だけだとあれなので

撮った写真もつけておきました。

改めて見ていただき、今日までやっていますので参考になればと思います。

tv.hatenablog.jp

今日はハロプロ三十六房の現地観覧に当選したので見てきたいと思います。

どんな話が聞けるか楽しみにしております。

それまでに今週のうたコンの録画を見終えないと。