一応eplusのモニターで当選したので特別頼まれてはいないですがレポを残しておこうかと。
メンバーブログだったかなぁ、出自は不明なのですが公式にアンジュルムが生バンドでやるって情報は掴んでて。
でもまぁこの時間だと確実に早退しないといけないし出る組も多いから数曲でしょう、そこまでリソース割けないかなぁ…というのが本音でした。
ただ、7月から早退しやすい環境になったこと、ちょっと精神的に不調だったこと、そしてなによりモニターが当選したことで行くことを決意。
結果的には行って大正解だったというか、BSスカパー見れない(スカパーさんごめんなさい)ので後追いできないのもあるし。
どちらの意向かは不明ですがFNSに出ても生演奏ではなかったわけで、ハロプロ曲の生バンドを聞きたいという欲求は抑えておくしかないなーという感じでした。
しかし、実際に生演奏のハロプロを見た感想としては、やっぱハロプロ生バンドやろうよ!!!ってことですね。
生バンドでハロコンやってくれるなら2万くらい出すよ!?
アンジュルムが先で次々続々からだったんですけど最初のささやき声からの最初の一発目の音で超感動しちゃって!早い?
生バンドでやるとこんなにカッコよくなるの!!生バンドブーストハンパねぇ!!
大器晩成に至っては、大サビ前の室田さんの歌声と相まってどっひゃー、もう感情が高ぶりすぎて言葉が追いつかねぇ!
続いてのjuicejuiceも、wonderfulworldからのロマンスの途中withハマオカモト!!!!えぇぇぇもう今からでもチケット代払うよぉー!?
というわけで普段とは書き方を変えて感想を書いてみたけどどうだろう?
他にも良かったグループあったなぁ。
アプガはパリピで完全に空気を引っ掻き回したうえステージ袖で見ていたハロプロ勢を引っ張り出してくる暴れっぷり。
シナリオアートは事前に出ていた出演者では唯一名前を聞いたことがなかったんですけど心に響く歌だな、と思いました。
OKAMOTO'Sもアルバム聴いた感じではまぁまぁかなぁと思っていたのですがライブで見ると俄然いいなと。アルバム聴き直そう。
神宿は色物時代のももクロとかでんぱ組.incを思い出すような感じでしたね。
あゆみくりかまきはラゾーナでサクサク出てる時のイベントを見た記憶以来。鮭鮭鮭懐かしかったな。
華原朋美は完全に世代で2016年にあの歌声を維持できてるってすごいなと改めて。
というわけでとっても楽しかったです!