inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

コロナワクチン接種してきました

もう7回目になります。

ここまで来るとどのぐらい心配したらいいかも

おおよそわかってくる感じではあります。

とはいえ、一応接種の当日と翌日は動かせない用事は

入れないようにしてますけどね。毎回型が違うので。

ファイザーファイザーなのですがその中でも種類があって

毎回おそらく進化してるっぽいです。

勝手な予想なので退化してたらごめんなさいね。

 

フジテレビのアナウンサーの方がPodcast始めてて。

open.spotify.com

初回は聴いてみたのですが次回ぐらいまでは聴いてみようかなと思っています。

まだの方は良ければ聴いてみてください。

フジテレビの出演番組とか見てたらもっと楽しめるのかなぁ。

私は知らないけどそれなりに楽しめたので大丈夫だと思います。

 

ではこれからアフタートークサバイバー2見ますね。