inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ワクチン5回目打ってきました

実はちょっと事情あって、早めに打つことにしました。

5回目だし、急がなくても良かったんですが、12月入ると予約取りにくい噂なのと11月中は体調崩したくない用事があって早めにいきました。

仕事終わりに打ちに行くのは初めてでしたね。

翌日も別に休みにはしてないのでどうなるだろうか。

毎回翌日は何も予定入れてないかたちでやったからちょっとドキドキしてる。

 

今日はマツコの知らない世界にナイトテンポ出るそうで。

いろいろ権利の理由で同じものがTVerに上がる可能性低いと見たので録画予約しました。

これは今日見るか明日見るか悩む。