inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

うたコン観覧感想ツイートまとめ

というわけで、うたコンの観覧にいってきたので

22:42にようやくブログが書けるようになりました。

明日も仕事なので早めに寝たいので今日もツイートまとめで

申し訳ありません。

 

一番気になってたのは木梨。何を歌うのか?みたいな記載だったからただ歌うだけじゃないなとは思ってたんだけど、コラボした曲が多くて絞りきれなかった。これでとんねるずは両方生で見た事になるな。ダウンタウンは両方生で見てないのに。

今回のために日付入れたタオル配るのNHKの予算…!ってなった。実際のフェスに持ってくにはやや不向きな材質でしたが。サマータイムブルースは生で聴くといいね。もともと好きではあったけど。演歌勢もいい。安心感ぱない。

ゆずは流石というか、ファンもちらほら。タンバリン客席に持ち込んでるのはちょっと面白かった。ゴスペラーズはセルフカバーやってるのね。ちょっと聴いてみたい。森七菜はわずかに陰ができて良くなってる。人間として自然になってきた。

本番後、歌手、演奏指揮を拍手で送り出したあと谷原章介を拍手で送り出したんだけどそういう流れだったっけ?確かにわかるけど違和感ちょっと残ったな。そろそろNHKプラスをちゃんと見れるように手続きしたいな。

まさかNHKホール復活最初のうたコンだとは知らず、拡大版というのも知らず。正直アイドル出ないし行くの気乗りしないなと思ってたけど行って正解。行けてよかった。

 

おやすみなさい。