inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

週末の日記です

いや、土曜日は結局カオスピピスのイベントで

尾形さん+中西さんとそれぞれ2ショットチェキ撮っちゃったんだけど。

やっちったー!結局撮っちゃったー!

まぁちょっと失敗したところもあったんですけど、それも含めて

思い出ってことにしたいと思います。

尾形さんかわいかった…中西さん元気そうで良かった…

イベント自体は中西さんが進行的な感じだったので

グダグダ通り越してゆっるゆるでしたね。

 

日曜は図書館に本返しに行ったりしたけど結局ほぼ

クマリデパートの過去ワンマンYouTube配信を見てたかな。

(残念ですがアーカイブは残っていないです)

6月のライブが今から楽しみです。

 

今週は土曜に歯医者があるのでちょっと憂鬱だけど乗り切るぞ。