inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

川崎駅付近のカフェが混んできたな

これこそ感染症が扱い変更等で客足が戻ってきてるということか。

一人で入るカフェにそんなにお金出せないよー。

安めの飲み物サーバーあるコワーキングスペース探すか。

でも結局比較するとカフェに払ってたほうが安かったりする。

カフェに入るのを減らせばいいのではとは思うんですよ。

外出するのに一番ハードルが低いのがカフェなんですよね。

困った困ったこまどり姉妹

 

土曜も日曜も起きる時間がやや遅くなってるなぁ。

休みだからいいっちゃいいんですが気になるは気になる。

細々と気にしてもしょうがないのかな…

雨とかであんまし調子がよろしくないのかもしれないですね。

そういう日もある、という感じで乗り切れるようになりたいです。

 

さ、明日の武道館に向けてカスタネットも無事に購入したし、

ちょっと練習していったほうがいいのかな?