inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東音楽祭2022夏ツイートまとめ

夏ドラマ雑感を書きたいためにちょっとゆるめ。

初回に間に合わないドラマもあるかもだけど早めに上げます。

 

最初から謎演出。さすが

クリーピー2曲やれるのか、すごいな。

OCHA NORMA、10人で出れて良かったな。

やっぱり収録よりは生披露の方が嬉しいね。やむなしだけど。

BiSHの歌い方、未だに慣れない…

まなふぃかわいい

テレ東音楽祭、他では見られない曲多めで嬉しいな。

まつりないたよね?

トニセンの曲、曽我部さんなのか!

そらトニセンとしては初登場だけどさ、何この違和感。

恋レボ好きなYou!!!

この辺のキンキ曲、ジャニヲタとかでない若い子からしたら懐メロなんだよな。

森高千里さんも出るのか!

音楽特番で気分爽快意外と聞くよね。

(あちこちオードリーのオンラインライブ告知入れてきた。買わなきゃ。)

紅白の威を使うのちょっと意外かも。

紅白の威だけでなく映像まで他局に借りるのか!

新田恵利のむごんいろっぽい!

工藤静香の二科展といえばナンシー関のコラムよね。

D51ってたまに見るのはなんなんだろうか。テレビ制作者の年齢層的なこと?

売り上げ1位、後半は意外でもないっていう。

Sexy Zone、短かったな…と思ったら2曲!これはありがたい。