inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

明日からは3日連続で遊ぶ予定

明日は渋谷OTOで蟻会!

もしかしたら状況次第では最後までいられないかもしれないけど。

なるべくいられるよう頑張る予定。

ひたすらにいい曲といいお酒でいい感じになる予定なのだ。

なので開始までに早めの晩ごはんを済ませてお酒の酔いが

すぐに始まらないようにしなければ。どこで食べようかな。

 

明後日はつばきファクトリーのリリイベ!

アンジュルムのほうがキャンセルになってしまって

こっち行くのおかしくない?と思うけど楽しみ。

浅倉さんを生で見る最後の機会になりそうな予感がしてる。

短い時間だと思うけど噛みしめるよ。

 

そして土曜日はTRFのライブ!

これは正直楽しめないわけがないので期待しかしてない。

a-nationでは見てるけど単独のライブは初なので。

まぁ世代的にはドンピシャですわね。

クラブに通うとかは年齢的にしてなかったよ。

 

日曜はなにもないからどうしよう。