inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.ブルーレイを見て

というわけでSnowManのライブブルーレイを観てまいりました。

お陰である程度名字と顔が一致した。

フルネームは今後の課題とさせてください。

やっぱり目黒がここ最近のあっさり顔のかっこいい感じだね。

ラウールは特徴的な顔だよなぁ。

ライブでは君の彼氏になりたい。シリーズとキッタキッテナイが印象に残った。

君の彼氏になりたい。シリーズ、カップリング曲らしく

音源集めるの大変だなと思いました。集めるけど。

SnowManにも好きな曲が出来そうなのが嬉しい。

三枚目キャラは佐久間なのかと勝手に思ってたんだけど

ライブコメンタリー見た感じ違いそう。

ライブが基本バチバチクールな感じなのかと思ったら

割とバリエーションあったので驚く。見るまでわからないもんだなぁ。

所謂「笑いどころ」では、ファンでないとなかなか

厳しいと感じたけど一般的な感想はまた違うのかも。

それこそ家族とかで見るならあれくらいがちょうどいい可能性は割とある。

映像の使い方はさすがのジャニーズクオリティ。

ロゴだけはもう少し何とかならなかったのか。

ロゴがどういうものなのか分かるまでにだいぶ時間かかった。

アルバムひっさげたツアーなのもあってか

ユニット曲もしっかり披露されたしフルサイズの割合が多めに感じた。