inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

amiinA presents『Wonder Cruising!!!』

行ってまいりました。
まず、11時から受付開始ということだったので10時過ぎくらいに到着したら
集合場所になにもない!え、ここ合ってるよね…?公式サイトのアクセスのとこだよね…?
一応目当てのお客さんっぽい方が10人位いたので信じて待ってたら
11時数分前くらいにテーブルを置きに来て、やっぱり合ってたんだ!と喜び。
無事受付を済ませて、12時ちょい過ぎに出航。
 
久々の船でまず酔わないか、そして熱中症にならないかを心配しすぎてしまいました。
もちろん酔い止めは飲んでるけども。結果的には酔わなかったからいいんだけど
船上でバランス取るだけでだいぶ疲れてしまったのは事実です。
 
各グループに関しては、
原田珠々華さんはもうMCを売りにした方が一周回っていいんじゃないかと思うほど下手で笑いました。
fifteen、やっぱ音域の設定間違ったんじゃないか?と思う不安定ぶり。
スカイステージでちゃんと披露できなかった曲のリベンジができて良かったです。曲も良かったし。
フィロソフィーのダンス。日向さんなしでもちゃんと成立してたと贔屓目ありで思います。
しかしやはりフィロのスはもっとたっぷりの時間でお腹いっぱい味わいたいですね。
10月のキネマ倶楽部の対バンも楽しみにしております。
amiinA。フィロのス終わりでドリンク交換してちょっと休んでたから最初見逃しました。
amiinAのライブは見せていただいてありがたいという気分に毎回なるんですよねー。
最後まで楽しく終われたので行ってよかったと改めて思いました。
 
特典会、正直どこか参加してもよかったんだけどとてもじゃないけど
3組の特典会詳細がわかるような感じじゃなかったくらい混んでたので今回は見送りました。
あと疲労…。
 
ほぼほぼツイッターの転載になってしまいましたが今日は疲労がきてるので
これにて勘弁を。追加で言いたいことがあったらツイッターに書きます。