inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

人生で一つだけってめったにない

noteに出てきて、ティアラのお気持ちブログを読みました。

気持ちはわからんでもないけど、最後に

「私の推しは人生で一つ、キンプリだけ」みたいに書いてあって。

気持ちはわからんでもないけど、今はそう思っちゃうのも仕方ないけど。

推しが一つだけになるかどうかはその後次第っていうところですね。

エンタメを見る気がもう起こらないっていうことであれば

一つから増えることはないと思います。

逆に、なにか番組とかを見聞きしていれば、アイドルでなくても

何らかの応援したい人が見つかるかもしれない。

 

正直、私も紺野あさ美さん以上に応援しがいのある人は

見つからないんだろうな、って思うことがたまにあります。

それでも番組やSpotifyなどに触れることで、そのうち

同じぐらい応援したくなる人が見つかると信じています。

 

応援したいアイドルのことは大事だけど、自分はそれ以上に大事。

自分が楽しく生きるためにどうすればいいか考えることも

必要かもしれません。

 

って割り切れたらいいんですけどね。