inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

OKB48結果発表

okb48.net

1位はジェットストリームで変わらず。

もう入れ替わるとしたら新人が抜くしかないのかなっていう気はしてる。

長期的に変動はあるかもしれないけど、少なくとも次回とかで陥落するには

既存のペンではもうダメで新しい商品でないと厳しそう。

2位のブレンに関しては、アトロクのコメントでもありましたが

「わかってる」人のペンという立ち位置になっていきそう。

3位がユニボールワン、4位がジェットストリームエッジ。

おいらはユニボールワンとても気に入っているのですが、

3位につけてるのは結構すごいな。それ以上に4位がすごいけど。

さすがに在庫も戻ってきたしエッジの書き味試してみたい。

 

おいらは今はユニボールワンとフリクションポイントノック04の

二刀流でやっております。場合によって使い分けですね。

あとはペンケースにジェットストリーム4+1を入れておけば

とりあえずなんとかなる、という感じで運用しています。