inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドルに深くハマれない

noteにおすすめされたのでこの記事を読みました。

note.com

アイドル系、あと今水曜深夜にやっている佐久間さんのANN0の話題を

noteでよく書いたり読んだりしているからだと思う。

すごい絆だなとは思いつつ、私にはできないなと感じちゃう。

特定のアイドルに深くハマるということがない、というと半分語弊で

「ハマらないようにしている」がその半分。

いや、もしかするとこれってアイドルに限らず人全般そうかもしれない。

好きになる、くらいなら割とあるけどハマりはしない。

 

そろそろ殻破って深くハマってみるとまた違う世界が見れるかな。