inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

無線LANのUSB子機が不調

うーん、安さで選んだからやっぱり駄目なんかなぁ。

amazonのレビューは話半分に読んでるつもりではいるんだけど

結構☆1のレビューと同じような状態になってて…

ちょっとメーカー変えて買いなおしてみた。

届いたらつなげてみてちゃんとつながるといいな。

スマホとかではWi-Fiつながってるんですよ。

そして昔買った2.4GHzのみ対応のやつを挿したらつながるんですよ。

ということはやっぱりこの子機がダメなんだろうな。

せっかく家に5GHzも対応してるルーターなのに

2.4GHzしか使えないというのはあまりに悲しいので。

 

外は結構気温が落ち着き始めてますけど、わが部屋は

空気の通りがめちゃくちゃ悪いので気を抜くと28度とかになる。

なので申し訳ないが冷房はまだ必要。頼むぞ。