inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロの最近のニュースから

今日も今日とて何も決めずに書くわけですが。

たまにやる最近のハロプロニュースから拾ってくのやろうかな。

 

・BEYOOOOONDS陽性になりまくる

あえて軽く書いてみようと思うんですけど、

こないだグループから陽性出ても残りのメンバーでやるよ宣言して

この形になってしまうと厳しい一例になってしまったかな。

正直こないだの宣言はジャニーズが声明出したから乗っかったなと

勝手に思ってるんですけどこれで今後どうしていくかですね。

 

・Juice=Juice工藤さん写真集発売決定

すごい表紙だったのでびっくりしました。Yになってたね。

雑に表現すると「ギュー」ってしてたね。

みなさんもぜひ表紙を確認してみて下さい。

BEYOOOOONDSの江口さんとか、今年は新規開拓の年なのかな?

まぁ本人が納得してるなら何も問題ないです。

 

アンジュルム上國料さんに声優のお仕事

この映画正直よくわかってないんですけど、

上國料さんの名前はキャストの中ではそこまで悪くない位置。

上映館見たらほぼほぼイオンシネマなのね。

イオンシネマって行ったことないからどうしようかな。

もうちょっと詳細出てから考えます。