inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#アンジュ武道館1124

昨日のアンジュルムの武道館コンサート。

Xのポストまとめでひとまず更新は昨日のうちにしておきました。

satorusuper.blog50.fc2.com

なので1日経って書いてなかったことを思い出してみます。

 

ここに来てギャラクシー劇場が普通にセトリ入りするの面白い。

当時からこの曲いいけどどうするんだろ?とは思ってたので、

今くるんだ!という感じもしましたし様になってました。

銀テープは多すぎ。めちゃイケチームの27時間テレビのオープニングかよ。

(この例え伝わる人とは友達になれそうな気がする)

後藤さんの欠席はとても残念ではあるのですが

復帰できることを信じて待つことしかできないですね。

下井谷さんはもちろん発展途上だけど表情づくり頑張ってる

途中なのかなと見受けられました。そこはそこで大事なところだよね。

平山さんはもう引っ張ってくオーラが出ていて個人的にMVPです。

松本さんは新しい曲で結構しっかり歌割りがもらえているのが

とてもいいなと思いました。今後も期待しちゃう。

為永さんはトリックスター感から一歩抜け出すかも。

VTRではダントツでインパクトを残しました。

川名さんは逆に愛魔性とかでの大抜擢みたいなところを抜けて

普通にアンジュルムの一員になってる感じがします。

本人的にはもっと上行きたいのかもしれないですけどね。

橋迫さんは今のアンジュルムの中心点という感じ。

橋迫さんの存在感が増すとアンジュルムがさらに化ける予感。

伊勢さんはアンジュルムへの愛はもちろんあると思うけど

これからどう進化していくのかは読めないかも。

これから外部仕事取ってくるメンバーになってくのかな。

川村さんはアンジュルムでの存在感を自力で掴み取った感じ。

コンサート以外では元々あったけどコンサートでも抜群。

上國料さんは歌での存在感を増しているにもかかわらず

印象がそこまで強くないのが逆にすごいと思います。

それだけそれぞれのメンバーが印象残してるってこと。

佐々木さんも圧倒的スター感というのがアンジュルムにいると

いい意味でそこまで目立たなくなってきてるのに驚く。

もちろん出るところは出てます。

 

これからのアンジュルムも楽しみだな。