inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

あんまり行ったことはないけど

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

 

いわゆる「遠征」(ライブなどのために地元以外の地方に行くこと)が

絡んでない一人旅ってほとんど行ったことがないけど。

行ったことがあるのは金沢と北海道ですね。

どちらも良かったけど北海道のほうが楽しかったかな。

金沢は美術館とかを挟んだので意識高い系にちょっと

旅をしちゃったかなと思って、純粋な楽しさとはまた違うので。

北海道は本当に欲のまんま行ったので良かったなぁ。

 

北海道行ったのいつだろうと思ったら14年前だった。

うつ病になる少し前だったのでいいときに行っておいてよかった。

はてなダイアリー時代に書いたのでちょっと画像が分離したり

してるけどリンクを貼っておきますよ。

tv.hatenablog.jp

tv.hatenablog.jp

tv.hatenablog.jp

書き方が若いなって思うけど社会人2年目だからね。