inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々に音声入力

皆さんお仕事学校お疲れ様です。

今日は久々に音声入力で更新したいと思います。

 

松永さんと入江さんが陽性と言うことで、お大事になさってください。

〇〇に関するお知らせはこの時期は陽性とみて間違いない、ほぼ。

ハロプロのニュースに慣れてない方はご参考にしてください。

改めて日ごろの手洗いうがいなど対策をしっかりしていきたいと思います。

最近は諸事情で睡眠の質があまり良くないのでそれどころではない感じもありますが、

それはそれ、これはこれなので気を引き締めて行きます。

 

9月に入って少し気温が落ち着いてきましたが、

私の部屋は冷房入れないと28度を超えます。

気温が落ち着いてきたらエアコンの掃除を頼もうと思います。

音声入力だとあまり砕けた調子で書けないのでそれが悩みどころです。

 

今日はCDTVライブライブですが、11時までやると思わなかった。

最後まで起きられないような気がしてならない。

その時は録画を見ようと思うが、生放送音楽番組って

録画で見ると楽しみが7割減なので迷うところ。

 

やっぱり手で書いたほうが早かったかも。