inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2022/08/16A Night with Ladies In The City

足の疲れがなかなかなのでツイートまとめでご了承。

 

マジで野宮真貴の東京は夜の七時だけでチケット代払う価値あるやろ。現実を脳が受け入れてなかった。おとはすもゲストのトップバッターとしてバッチリ決めてくれました!竹内美宥さんあんな自信なさげなの??なぜ??と思うような歌声。

 

矢川葵さん、お名前は聞いたことある気がすると思ったらブクガの!Night tempoと組んだんだ!めっかわだった。ブクガは方向性が好みと合わなくてほぼ見てなかったから。

 

少しだけ昭和グルーヴもやってくれた!嬉しかったなぁ。多分完全自発ではチケットを買うことはなさそうだったからご縁に感謝だなぁ。あの時ちょっと勇気出した自分えらい。