inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

涼しいだと?真夏日ですが?

そら昨日と比べたら涼しいとは思いますが、

水分補給はしてかなきゃいけないし気を抜かず

過ごしていかないと気候にやられちゃいますよ?

 

マウントになっていないマウントをかましたところで。

今日は雨ということもあり外出も最低限に。

明日は今日よりは雨降らない見込みですが、

折りたたみ傘とか持ってると安心かも。

(横浜の話をしています)

 

うーむ。なんとなくだけどなんとなくだなぁ。

あちこちオードリーも通して見る気力がなくって。

明日は仕事の方も色々あるから休みたくはないが、

ちゃんと対策を練らないとあやうい!

病は気からとか言うしね。ブログはこの辺にして

回復に専念しまっす!