inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

TIFを明日に控えて

緊張しています。

なんでだろうね、なんでこんなに肩に力入ってるんだろうね。

正直自分でもよくわからないのですよ。

遠足前日のソワソワ感ってやつなのでしょうか。

自分だったらどれを回るかなーってやってみたんですけど、

本当に一つも面白みにかける堅いチョイスばかりで驚きました。

いや、堅いチョイスだけでほぼ埋まっちゃうのはすごいことなんだけど。

 

そわそわの理由の一つは、わざわざ有給をとったっていうのがあります。

7月から仕事上で移動じゃないですけどちょっと変化があって、

変化してから初めて取った有給なので変な特別感を持ってしまって。

あと、これは鶏が先か卵が先か的な話なんですけど、

事前準備を自分の中では結構しっかりやってるというのもあるかも。

持ち物リストを作ってみたりTIF(とロッキン)のために水筒買ったり。

明日どうなっちゃうんだろうか。

 

でも、忘れちゃいけない。ロッキンが4日にあるということを。

明日で疲れ切って筋肉痛が遅れてきて4日へばってたら本末転倒。

あくまで4日に体力をある程度戻しておかないといけないわけです。

そのために3日は完全に休養にあてていますが、

それだけでバッチリ回復するかはわからないし。

昨年わりと近場のはずのアイドル横丁夏まつりに連日参加して

かなりへとへとになり後半は休憩の時間も指数関数的に増えていきました。

やっぱり4日のアンジュルムで力尽きたいわけです。

体力と気力が無尽蔵にあるバージョンの予定を作ってみましたが

様子を見ながら3割ぐらい諦める感じだろうなぁと思います。

 

明日行かれるという方は見たいステージがかぶったらお会いしましょう!