inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

イラッとする暑さ

だと思いませんか?

私は思います。

今日はオフィスに出社する日だったのですが、

お昼休み、近場で済ませようと思うレベル。

ちょっと近場ばかりだとテンションが上がらないので

数分歩いたよ。えらいでしょ。

 

…かまちょみたいな文章になってきたので話題を変えます。

 

ちょっと事情があって会社においていた私物を持ち帰ったんですが、

こんなにクリアファイル会社においてたんだ!と驚き。

無地だったら会社に寄付してきちゃお!と思ってたんですが、

絵柄的にどう考えても自分のだってはっきりわかるし、

なんならマステでイニシャル書いて貼ってたからね。

名前のラベルとかも作って貼ったりもしてたし。

さすがに引き下げてまいりました。

諸事情でまず引き下げてきちゃったから家に保存スペースがない。

部屋をせいりというか要らないものをどんどん捨てていって

なんとかスペースを確保したいと思っています。

(クリアファイルすらしまえない状態ってどうよ)

 

といったところでお時間です。

日曜はお誘いいただいたライブに行くんだけど楽しみ。