inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

手帳のはなし続編

需要?なにそれ?食べられる?

tv.hatenablog.jp

の話からちょっとだけ進展があったので報告。

なんと、EDiTを公式オンラインストアで買うと

2022/4~2023/3の手帳が半額で買えるセールをやってて。

(在庫処分ともいう)

だったらためしにリフィル買ってみて試そうかなと。

あんまり毎日手帳を書く時間って取れてなかったけど

取ってみようかなと思いました。

今日届いたので早速今日から試してみることにします。

 

プロフェッショナル仕事の流儀、出川哲朗始まった!

職業「リアクション芸人」はかっこいいな。

録画もしてるから楽しみ!というかもう還暦近いのか。

そらそうか。

これ始まる前にお知らせしとけばよかったなあ。

多分NHKプラスとかでも見れるようになると思うので

ぜひご覧ください。再放送もやるかもね。