inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TSUTAYAでレンタルしたアルバム

Spotifyに入ってもレンタルはレンタルでやりたいと思っているので。

借りたアルバムを晒すいつものやつです。

α(通常盤)

α(通常盤)

  • アーティスト:山本彩
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

観測衛星というか、山本彩がどんな感じにやりたいかを探りたくて。

これこそSpotifyでよかった気もするけど借りたからには聴きますよ。

超絶★学園 ~ときめきHighレンジ!!!~(CD+Blu-ray Disc)

超絶★学園 ~ときめきHighレンジ!!!~(CD+Blu-ray Disc)

  • アーティスト:SUPER☆GiRLS
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

スパガも定期的に観測したい感じなんだよなぁ。あと辛い時聴くと何も考えずに楽しめる。

それでもメンバーの卒業とかあってどんな感じになってるのか気になるところ。

これはSpotifyで気に入って音源が欲しくなったパターン。

なんかVRでやるんだって?あとライブするんだって?とても気になっています。

 

ライブは申し込まなかったのでアルバムをたくさん聴こうと思います。

ジャニーズはサブスクにないからこうやってレンタルしないと。

あるわけないの【初回限定盤A】

あるわけないの【初回限定盤A】

 

まねきケチャはこうやって借りないとなかなか聴こうってならないから。

最近全然動向を追えてないので楽しみです。

i(通常盤)(特典なし)

i(通常盤)(特典なし)

  • アーティスト:鈴木 愛理
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD
 

鈴木愛理さんはSpotifyになかったのでレンタルしました。

鈴木さんの売り出し方でサブスクないのって結構ダメじゃない?

ブクガさんはライブに行こうとはならないんだけど友人が好きなので一応チェック。

こういうところで興味の幅が広がったりするからきっかけを大事にしたい。

エビ中は正直もうあんまり好きな曲出てこないなぁと思っているんですが

アイドル楽曲大賞で上位に来たりするので一応聴いた上で好きかどうか語りたい。

EAT A CLASSIC 7(通常盤)

EAT A CLASSIC 7(通常盤)

 

これもSpotifyでいいかなとも思ったんだけどとりあえず10枚借りたかったので入れてみた。
もうしばらくウォークマン起動してないけど電池まだあるかな?

ライブDVDは買ったけどこんなのでてるって知らなかった。

もうお金を落とせるところが少ないので精一杯お金を落としていきます。